2005年2月12日

Flickr はまりそう


Thin Leaf
Originally uploaded by OpenCage.
 Flickrはまりそうで怖い。
 これだと自分のサイトを運営する必要はないし,アップロードも専用ソフトが右クリックすると送ってくれるし,めちゃくちゃ楽ちん。こんなんずるい。
 困ったなぁ。

2005年2月12日の朝 あ,日本語でポストすると化けますね。
 しかし,欧米の方々はなんでああもコミュニケーション好きなんでしょうかね。日本語をタイプしていると漢字変換することで一旦思考が途切れますが,欧米人は思考=入力というロスレス変換が可能ですから「ああ」と「おお」とか思った瞬間にタイプできるのかも。便利なことだ。

0 件のコメント: