Flickr: aPeeling Paint

Flickr: aPeeling Paint Group FlickrのaPeeling Paint が面白いです。要は経年劣化で剥げたり,錆が出たりしている塗装を取っているのですが,不確定な要素が多いのでいろんなタイプのものがあり見ていて面白いですね。

 Flickrのグループはいろんな視点で情報を集約化しようとしているのでそういう考え方を見て廻るのが面白いなぁと感じています。

2005年2月18日の朝 英語のニュアンスを読み取るのがうまくいかなくて,意図に反する登録をしてリムーブされちゃったりしましたが(ただ000000はもうちょっといい説明を書いておいて欲しい),まぁボチボチと勉強しましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

帰ってきた Digital HiNote Ultra II

インド料理の食べ方

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

インドレストラン「シュクリヤ」