トラックバックマネージャーのテスト運用について

トラックバック・マネージャー

 トラックバックを利用していると,どんなトラックバックがあるのか,よく分からなかったり,過去にどんなトラックバックを行ったか分からなくなったりしますよね。
 さらに,トラックバック・ピープルbubble iconで,新着トラックバック・ピープルにトラックバックできそうなものが登場し,過去の記事についてトラックバックしようとした時に他のトラックバックも一緒にping打とうとして「あれ,これってどこにpingしたっけ??」とかならないでしょうか?

 Blogツールによっては,どこにトラックバックをしたかを記録できる機能があるとは思うのですが,無いほうが多いのではないでしょうか。

 で,無いもは作ってしまえということで,作ってみました。一応大体の機能を作れましたので,テスト運用したいと思います。

 →トラックバックマネージャー

トラックバックマネージャーの登録画面

 どなたか,興味のある方はお試しくださいませ。

Trackbacked to [Bloggerでブログ] [BlogPeopleピープル] [WEBトレンド・WEB関連総合技術・ニュース]

Tags:

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

インド料理の食べ方

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

西宮市の古いマンホールの蓋

肺活量 6500cc