Technorati が来てくれない。

大雪山旭岳にて。旭岳に登ってみたら,なんと初冠雪日でした。滑りやすいスニーカーを履いていたので谷底に落ちそうでドキドキでした。
 最近,Technoratiが来てくれません。時期的にはβサイトが立ち上がって以降かな。現時点での最新のクロールは「西宮市の古いマンホールの蓋」で,これは6月12日の朝の投稿なので,4日が経過している事になります。

 現在,テクノラティが監視しているblogは,「11,373,928 weblogs watched」とのことですので,大変だとは思いますけど,最低一日1回は来て欲しいなぁ。

 検索結果がβ版現行のもの日本版で違っていたりするので,いろいろ試行錯誤があるみたいですけど,応援してるので頑張ってね!と云ってみたりして。

This post is trackbacked to [WEBトレンド・WEB関連総合技術・ニュース] [photo people*] .

Technorati Tags: : Cosmos

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

蘇民将来子孫家門の注連縄

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

ベジタリアンを軽んじたらアカン

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)

クロアナバチの子育て