Blogger のAtomの表示が改善されました。

アカスジカメムシ。いっぱいいました。

Blogger Statusbubble iconThursday, June 09, 2005のポストによると,Atomの表示に問題があったのを改善したそうです。
We've tracked down the bug causing the feed description length problems


 以前は,外部リンクの画像が表示されたり,表示されているタグに一貫性がなかったのですが,現在は綺麗に文字情報だけが表示されるようになっています。

 うまく行ってない場合は,インデックスの再構築を行ってください。とのことです。

Trackbacked to [Bloggerでブログ] [四角写真倶楽部] [photo people*] [インセクトピープル]

Tags:

コメント

このブログの人気の投稿

眼精疲労と斜位補正のプリズム加工

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

パノラマ写真の解像度調整

14年目にして判明したガラス戸のサッシの歪み:建具の不具合はマンション購入の盲点

Nexus 5X のブートループ(Boot loop)を無理やり直した。

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

WindowsOSでBOINCの再インストール時の留意点:以前に使っていたドライブやディレクトリが無くなっていたら要注意。regedit で指定値の変更が必要。

ザクロが好き。でも自分以外には種が不評なので種を潰さずにジュースにしてみよう。