今日の一枚 コニー(ケロッグのキャラクター)

ケロッグ コーンフレークのキャラクター「コーニー Corny」

 オリンパス E-300 + F2.0 50mm Macro で撮影。ますます,面白くなるE-300。来週には,お借りしているマクロレンズをお返ししなければならない。さて,レンズを買うにも金がないので,悶々としていたところ,アダプターをつかってコンタックスのレンズが付けられることが分かりました。これは素晴らしい。

 ただ,手持ちのコンタックスのレンズは,プラナーの F1.4 50mm と,広角が1本。最短焦点距離が40cm程度なのでマクロ撮影には向かないんだなぁ。ということは,無理をしてでもフォーサーズのマクロレンズを買おうか,テレコンバージョンレンズも欲しいし....。

 結局悩みは尽きないのであった。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。