Blogger Status の監視に関するアイディアメモ

道

 Blogger Status の情報に簡単にアクセスできるようにしてみようと思っています。今のところアイディアとしては,
  1. JavaScriptで最新エントリーを埋め込みできるようにする。
  2. エントリーが追加された場合に電子メールで配信する。
という2点を考えています。

 どちらも実現可能だと思うのですが,エントリーが更新された場合の取り扱いをどうするかと,国際対応をどうするか悩み中。

 あと,JavaScriptは全く勉強していないので,破綻のない程度に習得しておこう。

 こんな機能が欲しいという場合は,コメントくださいませ。

[Bloggerでブログ]

Tags:

コメント

このブログの人気の投稿

眼精疲労と斜位補正のプリズム加工

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

パノラマ写真の解像度調整

14年目にして判明したガラス戸のサッシの歪み:建具の不具合はマンション購入の盲点

Nexus 5X のブートループ(Boot loop)を無理やり直した。

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

WindowsOSでBOINCの再インストール時の留意点:以前に使っていたドライブやディレクトリが無くなっていたら要注意。regedit で指定値の変更が必要。

ザクロが好き。でも自分以外には種が不評なので種を潰さずにジュースにしてみよう。