最近の興味の変遷

空き地の草原

 最近はカメラが面白いなぁ。写真かカメラか悩むところだけど,やはりシステムとしてのカメラが好きなんだろう,と思う。もうちょっと金が貯まったらカメラを買い取って,勢いでレンズも買ってしまおう。
 Photo Lib. も5000件の登録が間近だ。10月は今日が最後だが,680件位の登録になりそう(実シャッターは2000以上)。来年は機材の準備万端体制だから1年間で何枚撮る事になることか...。

 しばらく前は,Google Maps に興味があり,その前はBlogger自体に興味があり,という感じでした。これらはかなり沈静化した。

 あとは,Zeta OS は試してみたいし,Linuxの勉強をしたいなぁ。Linuxでなくても,MacOS Xでもいいんだけど。

 さて,今後の興味はどう変わっていくでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

ベジタリアンを軽んじたらアカン

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)

Waze を使うと、Google Maps のタイムラインが粗いのが不思議。

六甲アイランドの翠亨園の飲茶バイキング。

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

カリフラワーは旨いな。