アドベンチャーワールドに行ってジャイアントパンダの子供を見ず

ジャイアントパンダ(大熊猫)(Ailuropoda melanoleuca) 王子動物園にて

 神戸に住んでいて贅沢な悩みがジャイアントパンダが珍しくないことだ。先日、アドベンチャーワールドに行った際に双子の子パンダが見られるかなぁと思ったら、30分以上の長蛇の列だったのでとっとと諦めた。見られたら可愛いだろうなぁと思うんだけど、30分も待つのはちょっと辛かった。

 上野動物園に行ったときもジャイアントパンダを見なかったし、ちょっと勿体ないのかもしれない。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

西宮市の古いマンホールの蓋

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

インド料理の食べ方

バラクーダのブラックリスト Barracuda blacklist