2009年4月20日

御影にクラッセができて

サーティーワンアイスクリムのラブストラックチーズケーキとホッピングシャワーのダブルカップ。

 阪神御影駅の前に「阪神御影クラッセ」が出来てから1年以上が経つ。近所の住民としては、なかなかイイ刺激ができたように思う。駅前にスペイン料理のタパス屋ができたりと、ちょっとずつ環境も変わりつつあるかな。マンションの方はまだまだ上に伸びていて全容が計りしれないが、相当な高さになりそうで、不思議な感覚だ。

 阪神御影クラッセに関して、最近よかったのが、サーティワンアイスクリームが進出してきたこと。もう少し安ければなぁと思うけれども、色々なアイスが食べられるので単純に嬉しい。アイス好きには楽しい夏になりそうだ。

 そういえば、地元で反対しているデッキについて、ベビーカー利用者からは実現が強く望まれているのだが、現状はどのような状態になっているのだろうか?

 国道から駅まで素通りされて、商店街への人の流れが無くなるというのであれば、駅前を横切るだけでもいいので、実現してくれないものだろうか。もしくは駅側のデッキ接続予定場所にエレベーターでも新設してくれたら嬉しいのだが。

0 件のコメント: