カメラバックを買いたい

Olympus E-3 と Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8 との組み合わせ。厳ついカメラになってしまった。

 また、欲しい欲しい病である。個人的にカメラに関しては実用品指向が強いので大事大事に扱うこともないのだが、レンズの数も少しずつ増えてきたので、持ち運びがしやすいようにカメラバックが欲しくなってきた。

 考えてみれば、E-3は15万、カールツァイスの60mmのマクロは13万もしたし、いざ壊れて再調達をしようとすると結構な金額を用意しないといけない訳だ。最近は機材をぞんざいに扱いしたツケが回ってきて、Ricoh の GX8 と GR Digital は水没させてしまったし、GR Digital II は体の下敷きにしてしまった。マクロレンズの縁も真円が想像できないくらい歪んでいるし、そろそろ予防を考える癖を付けないと。

 で、リュック型のカメラバックを調達しようと思っているので、これから情報収集だ。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

蘇民将来子孫家門の注連縄

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

ベジタリアンを軽んじたらアカン

モールミラガイ(カードチリ)

インド料理の食べ方

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。