カラン、コロン

GR Digital

 GR Digital II の中から、カラン、コロンを音がするようになってしまった。以前、チョークバックに入れた状態でしこたま腰を打ちつけたことがあるのだが、その時に GR Digital II に全体重が掛かってしまった。その時粉砕を覚悟したのだが、今の今までよくもってくれたものだ。感謝しなければ。

 購入したコンパクトデジカメはほとんど壊してしまった。水没させたもの2台、電池ボックスの蓋のストッパーが吹っ飛んだもの1台、子供に壊されたもの1台、体の下敷きにしてしまったもの1台。なんと6台も。改めてビックリした。稼動するのは子供が壊した FinePix F30 1台きりだ。

 この F30、シャッターを切るにはボディーの両脇を締め付けないと電気的に信号が届かないという訳の分からない状態だ。なかなか辛いものがあるなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

ベジタリアンを軽んじたらアカン

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

カリフラワーは旨いな。

Waze を使うと、Google Maps のタイムラインが粗いのが不思議。

インド料理の食べ方

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

妙に格好いいゴミグモ(Cyclosa octotuberculata)

六甲アイランドの翠亨園の飲茶バイキング。

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!