2009年4月27日

カラン、コロン

GR Digital

 GR Digital II の中から、カラン、コロンを音がするようになってしまった。以前、チョークバックに入れた状態でしこたま腰を打ちつけたことがあるのだが、その時に GR Digital II に全体重が掛かってしまった。その時粉砕を覚悟したのだが、今の今までよくもってくれたものだ。感謝しなければ。

 購入したコンパクトデジカメはほとんど壊してしまった。水没させたもの2台、電池ボックスの蓋のストッパーが吹っ飛んだもの1台、子供に壊されたもの1台、体の下敷きにしてしまったもの1台。なんと6台も。改めてビックリした。稼動するのは子供が壊した FinePix F30 1台きりだ。

 この F30、シャッターを切るにはボディーの両脇を締め付けないと電気的に信号が届かないという訳の分からない状態だ。なかなか辛いものがあるなぁ。

0 件のコメント: