DokuWikiにちょっと興味アリ

ワイングラス

 XfceやXubuntu、Bazaarのホームページを見ていると同じような体裁のサイトで、ディレクトリ構造を維持したまま言語の切り替えができるのが気になった。ざっと調べてみたところ、DokuWikiというソフトウェアで作成されたものらしい。個人的に多言語共存というのはすごい興味がある分野。なんとか利用できないかと考えている。
 時間を見つけて試してみよう。でも、あちこち手を出しすぎて収拾つかなくなることが多いので要注意だ。

 うまく行けば、カレー関係でサイトをひとつ立ち上げる予定。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Google スプレッドシートの Text関数に英語の表記がない。でも、英語じゃなくても表示ができる。

トビウオの素晴らしい輝き

INTO the BADLANDS(バッドランド~最強の戦士~) のキャスト、サニーとバジーが Tomb Raider (2018) に出てきて、思わずニヤリ。

インド料理の食べ方

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Google Maps のナビが トンネル内でも移動が表示されるようになったが、加速度センサーから移動距離を割り出しているのではなさそうだ。

2017年9月22日の日の出。そろそろ6時以降に。