2005年4月18日

明日の朝にやろうと思うこと。

HAT神戸の公園で揚げられていた連凧
  • トラックバック先の管理システム
  • 小小心縁の記事
 今日は誕生日なので,外食です。
 先日googleで「小小心縁」を検索したらphoto lib. のページがトップに来ていたので,その記念ということでまた行くことにしました。写真が2枚しか載ってないのでちょっと格好悪いですので,写真の充実を理由に確実に美味しいものを食べようという魂胆です。
 現在のトップは「美味しいランチ」に替わっています。

 photo lib. のページは写真の説明が何回もソースに書かれているし,総てのページにキーワードが表示されますので,検索にヒットされやすい。なので,もう内容を充実していい記事を書かないと,折角の検索結果が勿体ないですね。
 頑張りましょう。

0 件のコメント: