オンラインおこづかい帳 「spending memo」

オンラインで公開してしまう小遣い帳「spending memo」。強力な自戒能力を持つことが可能になった!? とりあえず深く考えずに自分のこづかいの利用状況をオンラインおこづかい帳「spending memo」として公開してしまうことにしました。
 基本的に遊ばない人間なのであんまり面白くもなんとも無いんですが,無駄遣いを減らしてお金を残していくためには日頃から自戒することが望ましいですので,利用しようと思います。

2005年4月9日の朝 3月分のこづかいは先月クレジットで買ったものの請求が一気に来てしまって,1万1千円しかなかったのですが,なんとか乗り切れそうです。残高と一日使える額が表示されているので流石に慎重になります。一日200円を切るとちょっとビビッてしまいますね(期待通りの自分の反応)。

 あとはリンク関係をもうちょっと充実させて,迷える子羊状態の夫の小遣いアンケートも作ってみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。

インド料理の食べ方

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

モレスキンのページは何枚あるでしょうか?