ゴールデンウィークが始まる。

 今年は10連休にしたのでまさしくゴールデン。どこか旅行にでも行きたいところですが,残念ながら子供を連れての旅行はまだまだ難しいので,帰省だとか近場に遊ぶに行くことになる。
 帰省すると,朝日が見えないので海岸に行くか,山に登って写真を朝日の写真を撮ろうと思い,今からちょっとワクワクしています。最近4時に起きれないのでちょっと心配もあるのですが頑張ろう。

愛嬌のあるヨツメウオ。須磨水族園にて 休み中に須磨海浜水族園official site)に行くことになったのでそれも楽しみ。今回はNatura1600を仕込んであるので,かなりいい条件で撮影することができるはず。問題はコンタックスを使うか,妻のαを使うかという点。

須磨海浜水族園のクラゲ CONTAX STはどうもピントの合焦がおかしいので,使っても仕上がりが良くない可能性があり,ちょっと躊躇してます。その点αはいざとなれば自動焦点なので不安は少ない。悩むが失敗するのは困るので多分αを使うだろうな。

コメント

このブログの人気の投稿

ベジタリアンを軽んじたらアカン

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

インド料理の食べ方

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

カリフラワーは旨いな。

Waze を使うと、Google Maps のタイムラインが粗いのが不思議。

モールミラガイ(カードチリ)

六甲アイランドの翠亨園の飲茶バイキング。

神戸で食べられるビリヤニ