Flickr People - トラックバック・ピープル を作成しました。


Parking Meter
Originally uploaded by OpenCage.
 BlogPeople のトラックバック・ピープルというトラックバックを集約するサービスに Flickr を使って画像を登録したblogを対象とした "Flickr People" を作成しました。

 トラックバック・ピープルの説明
BlogPeople トラックバック・ピープル」を利用すれば、BlogPeople内に設定された特定の話題にトラックバックを送ることで、その話題に興味がある人とのつながりを簡単に作ることができるます。
「BlogPeople トラックバック・ピープル」の使い方は簡単です。会員ページにログインして「BlogPeople トラックバック・ピープル」ページ内で参加したい話題を選んだらリンクリストの作成と同じ方法でスクリプトを作成します。そのスクリプトをあなたのページ内に貼れば、選んだ話題にトラックバックを送ってきたサイトが新着順に表示されます。そしてあなたが関連する記事を書いたときはその話題にトラックバックするだけです。

 トラックバックピープルを利用すると,特定の話題に対してトラックバックが蓄積され,いろいろなblogの情報を共有することができるようになります。

 もともとFlickrは,blogと親和性が高くなっていますので,blogで利用している方も多いのではないでしょうか。お気軽にトラックバックしていただければと思います。

 トラックバック ping の送信先は,下のテキストボックス内のurlです。
  です。

 ロゴは,適当に,Flickr People ロゴFlickr People ロゴ の2種類を作ってみました。

 あと,おまけで,トラックバック・ピープルの細長いアイコンのベースを作りましたので,Flickr People blank logo 必要な方は自由にご利用ください。

 Have a happy flickr & blog life!!

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

インドレストラン「シュクリヤ」

和製衝撃緩衝機構

新長田の中華料理店 「新徳園」