道端の雑草の花

なんの花かよくわかりません。 最近よく道端に生えている雑草の類の写真を撮っています。花が小さくて可愛らしいものが多いので,結構微笑ましいです。
 困ったことに,よく名前がわからないんで登録するときに焦ります。

 最近は山歩きをしたいなぁという気持ちが強いです。山の中でを追いかけたいし,田舎の小さな神社にも寄ってみたいです。今は流石に子供が小さいのでそれはできませんから道端で我慢かな。

雑草の花 雑草の花 キク科の雑草の綿毛 木陰の菊の花 シロツメクサの花。雑草の花も可愛らしい。... タンポポの花 ナズナの花。昔はぺんぺん草でよく遊んだも... ナズナ(ぺんぺん草)の花。結構可愛らしい... 道端の草。写真を撮っていると初老の男性に... 道端のたんぽぽ 関西では「ねこじゃらし」って呼ぶ草。... 雑草の花。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

トビウオの素晴らしい輝き

Google スプレッドシートの Text関数に英語の表記がない。でも、英語じゃなくても表示ができる。

インド料理の食べ方

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

帰ってきた Digital HiNote Ultra II

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

雪の結晶 Snowflakes