弁当はもう御免!

マスターキートンの中で「犬は最強の動物である。」という話が出てきます。犬でさえそういわれるのですから,こんな狼が目の前に現れた日には...。王子動物園にて

 愚痴です。弁当が嫌。とっても嫌。
 だって,前の日に作って室内にそのままにしてるんだから,そりゃなんだって痛むよ。夏の前にはブロッコリーがヌルヌル。以来弁当には野菜はトマトしか入らなくなった。今日食べたら卵の黄身の表面がヌルっていて,味がちょっと変だった。勘弁してくれ....。

 もう弁当は要らない,全部自分の小遣いで食ってやる。

 あぁあ,お腹がゴロゴロなっているよ,勘弁してくれ。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

インド料理の食べ方

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

モールミラガイ(カードチリ)

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

帰ってきた Digital HiNote Ultra II