2018年10月9日

Pixel 3 を買う可能性が高くなった。


残念な事に自分用の自転車を購入するのを断念することにした。自転車自体は面白いので今後は情報は継続して入手しておきたい。

で、Google Pixel 3 をどうしようかと考えている。

Essential Phone は実はゴリラガラスが割れてしまっている。当初のようスクリーンの交換が超高難度という話ではなくなっているので修理できなくはないがカメラのことを考えると態々直す価値も見いだせず、防水に不安を抱えたまま運用するしかないと考えている。

初期のスマートフォンのスクリーンは画面が割れたらタッチセンサーが壊れていたけどゴリラガラス5は表面が割れてセンサーを破壊しないので使い続けること自体は可能なのだ。

もうすぐ発表だし、初回は凄い数が出るだろうし、キャリアからしか出ないのであれば買う気はないし、とりあえず情報待ちだ。

0 件のコメント: