2009年3月5日

カレー屋 カルダモン

大阪天神橋のカレー専門店「カルダモン」のカレー 600円。

 今日は大阪に出向いたので、以前に近くを通りかかった天神橋筋商店街のカレー屋 カルダモン.に行ってきた。インド料理っぽいものを想像していたんだけれど、カレー屋さんだったのでちょっと拍子抜け。他にインド料理屋(インド・カジュラホー料理 クンジーズ)があったので折角だからそっちも行こうと思っていたのだが、ブラブラとしているうちに南森町まで突っ切ってしまったので食べられなかった。残念。

 やっぱりインド料理のカレーが好きかなぁー。カレー屋のカレーって結局はラーメンやうどんの系統だね。

 それにしても今日はよく歩いた。住吉から深江を経由して芦屋まで行き、JRで大阪の桜ノ宮まで移動して天神橋経由で大阪駅まで。歩くとすごい気分転換になるのを実感した。

0 件のコメント: