息子の夢

シャボン玉

 昨日は息子とピロートーク(Pillow talk)をした。彼が嘘をついたので旅行に行かせてもらえないという状況を乗り切った日の朝、つまり旅行の出発の前の晩に彼が見た夢というのが、彼が結局旅行に連れて行ってもらえなかったという夢なのだそうだ。一人ぼっちでなってしまったので、彼がフリーマーケットで稼いだ貯金を叩いてみどりの窓口で券を買って皆を追いかけたんだそうだ。その話を聞いて、泣いてしまった。

 多摩動物公園に一緒に旅行に行こうなぁと話をしてたら、パパはお金がないから自分の貯金からお金を出してあげると言ってくれて、また泣きそうになる。

 また二人で旅行に行きたいのだが、どうもそれを許してくれそうな雰囲気がないので正直なところ腹立たしい。東京で開催中の大恐竜展にもなんとか行ければなぁ。巡回展示もないようだから、6月21日までになんか理由を見つけなきゃ。

 昨日は次男の誕生日で帰ったら二人共大はしゃぎ。二人を抱っこして30Kgの重量挙げ、次の日に筋肉痛が残らなかったので、ちょっと体力が付いたかも。

コメント

このブログの人気の投稿

ベジタリアンを軽んじたらアカン

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)

Waze を使うと、Google Maps のタイムラインが粗いのが不思議。

六甲アイランドの翠亨園の飲茶バイキング。

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

カリフラワーは旨いな。