DVDのレンタルで失敗。またダブって借りてしまった...

シャンデリア風ランプ

 ツタヤから準新作と旧作の半額クーポンの案内が来たので今日は帰りにDVDの物色。子供達が喜ぶようなのを借りて、自分用にボーン・アルティメイタムとEX MACHINA(アップルシードの続編)を借りるが、EX MACHINA は見始めてから前に見たことに気が付いて、ボーン・アルティメイタムは、ボーン・スプレマシーを借りていた。ショック。

 DVDの借り間違いというのは過去に何回かやっちゃったことがあるので気を付けていたつもりだったのだが、相当長い間借りていなかったので訳がわからなくなってしまった。

 借りておいてこういうのもなんだが、アップルシードのうそ臭いCGには馴染めないなぁ。CGの習作としては面白いんだけど、キャラクターの声とか、テクスチャーのテカリ加減とか現実離れしていてなんとも云えないうそ臭さを感じてしまう。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

蘇民将来子孫家門の注連縄

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

ベジタリアンを軽んじたらアカン

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)