2011年11月22日

子供の頃に見たアニメの主題歌は忘れられない

雨の中の花

たいして音楽に興味が無いのでCDなどは数えるほどしか持っておらず、音楽に関してはかなり適当に過ごしているのだがどうしても離れられないのが10代に聞いてアニメの主題歌。心に残りやすい年齢だったせいもあるんだろうけど、ふと口ずさんでしまう歌詞やメロディーでついついYouTubeでヘビーローテーションだ。うる星やつらとか最高だね。

自分がついつい歌ってしまうので子供たちまでいつの間にか真似して、コンバトラーVとかキャシャーンとか歌っていて苦笑する。どんな親子や。

0 件のコメント:

Small sand-paper holder