風邪の息子に添い寝

ユキヒョウ(雪豹、Snow Leopard) Uncia uncia (Schreber, 1775) 動物界(Animalia) 脊索動物門(Chordata) 哺乳綱(Mammalia) ネコ目(食肉目)(Carnivora) ネコ科(Felidae) ユキヒョウ属(Uncia)   多摩動物公園にて

 昨日は風邪を移してしまった息子が夜中の1時頃に起きだしたので添い寝をしながらふにゃふにゃ喋っていた。どうも朝だと勘違いをしているらしく、バナナとリンゴとヨーグルトが食べたいとかぼやき始めて笑ってしまった。38℃位の熱があって頭痛もするだろうに、リンゴはダイエーで買ってきたから、とか妙な所がしっかりしていて微笑ましい。4歳にもなると本当にしっかりしてきたなぁと改めて関心した。

最近は息子たちから優しいパパと持ち上げられて悪い気はしないのだが、自分の時間も作らせてよと愚痴る日々だ。また動物園とか連れていきたいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

ベジタリアンを軽んじたらアカン

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

カリフラワーは旨いな。

Waze を使うと、Google Maps のタイムラインが粗いのが不思議。

インド料理の食べ方

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

妙に格好いいゴミグモ(Cyclosa octotuberculata)

六甲アイランドの翠亨園の飲茶バイキング。

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!