2018年9月13日

一日の歩数 36,000歩超は計測史上最大だが消費カロリーが1,000 kcal しかないのが残念。


昨日はJR灘駅から帰ってくる以外は全て歩きで移動。歩数は 36,000歩を超えた。早朝サイクリングに神戸空港まで行こうと考えていたのだが無理なく実行できそうだ。

これだけ歩いても消費カロリーは1,000 kcal ちょっとしかないというのは非効率感がすごい。同じ距離を自転車で走ると2,000 kcal は余裕で時間も半分以下だ。

自転車は中毒性がある。どこに行こうかと考える中毒性だ。僕は以前日本海を目的地に5時から走り出してご飯は缶コーヒーだけで500 km 走って帰ってくるようなことをしていたので根っこの好きなことは変わらないんだとシミジミ。

0 件のコメント: