2018年9月25日

週末サイクリングを続けていたら自分用の自転車が欲しくなってきた。


週末の早朝にサイクリングを始めて大体 50 km 走るようになった。今使っている自転車は長男用に買ったものだが本人が禁止されてしまったので家族用になったものだ。なので家族が使わない時間帯しか乗ることが出来ず、乗り続けることができない。

ということで、今は自分専用の自転車が欲しくなっている状態。

今買いたいなぁと思っているのは、Fuji の JARI 。グラベルロードという砂利道もOKなロードバイクだ。ちょっとホイールベースが長く直進安定性が強いというのが自分的な訴求ポイント。MTBは車路を走るとスピードを乗せなければ直進性が弱くてちょっと怖い思いをしている。

今欲しいグレードは、1.3 か 1.5。どっちにしても15万超なので、Pixel 3 とか Chromebook とか諦めないといけないなぁ。

悩ましい。

0 件のコメント: