2018年9月13日

ニジキジ


昨日は当初天王寺動物園に行く予定だったのだが雨模様ということで行き先を神戸どうぶつ王国に変更。起床してから開園までに結構時間があるので自宅から電車を使わず 15 km 程歩いて行ってきました。

運営が変わってから確か2回目の訪問なのですがかなり状況が変わっていて写真撮りにくいなぁと躊躇してしまいましたが2周目回る頃には面白くなってきました。

というのも普通の動物園と違って係員が介在しているので動物があまり暇にしていないので動きがある。だから写真を撮る好機結構ある。

今回の訪問で良かったのがニジキジを間近で見られた事、シカファのしっぽ上げ歩行を見られたこと、アルマジロが見られたこと、シンリンオオカミが格好良かったこと。



新しいレンズ欲しくなって困る。

0 件のコメント: