2018年9月10日

Nexus 9 のバッテリーが膨張して筐体が破裂しそうだった。


Nexus 9 は欠点も多いけど、大きさのちょうどいい感が好き。常時電源を挿しっぱなしにしてたらバッテリーが膨張して筐体が破裂しそうだった。幸い、Nexus 9 は簡単に裏蓋を外す事ができるので取り敢えず破壊されるのを阻止。

普段なら ebey 辺りで補修部品を探すけど国内で探してみると 3800円で手に入るようなので Paypal を使って購入。中国人経営のオンラインショップは全品PSE対応と書く割に会社の所在地も通販の表示義務も掲載されていないので Paypal 経由で金を払うのが安全だ。

2018/09/18追記
出荷の連絡未だ無し

0 件のコメント: