2018年9月14日

スナドリネコ(漁猫, Fishing Cat)を見上げるとカワイイ


神戸どうぶつ王国の「スナドリネコ」。今まで見た中だと一番写真写りが良い個体かな。
ガラス張りの展示は鳥羽水族館にもあるけど、なんか神経質でたまに口角を吊り上げて子供が怖がっていた。 この日はじっと物思いに耽っていたようであまり移動してなかったのじっくりと観察。

可愛さを際立たせるにはどうすればいいかを想像して下からあおりで撮ってみたらこれが大当たり。目標に向かって志を高くする青年アスリートのようになりました。

白目がチラッと見えている写真もなかなか可愛さアップだ。

撮り方を変えて伏せ目勝ちにすると不遜な雰囲気が出て山猫色が強くてなりますね。

0 件のコメント: