2018年9月3日

早朝サイクリング


普段あまり身体を動かさないので土日の朝に自転車で走りに行くことにした。先週は六甲アイランドを一周したのだが、地図を眺めていると西宮浜まで海岸側を走れるようなので今回走ってみた。途中3回河川越えるがあり橋の登り降りがあるのでちょっと負荷を増やせるかなぁという目論見。実際キツかった。

初めて行く場所は写真ををチョコチョコ撮るので余り距離を稼げないんだけど今回  28 km (前回の倍)走った。次は HAT神戸辺りに行ってみよう。

帰って体重を測ったらようやく過体重を割り込んで、めでたく標準体重となった。

あと 10 kg 減らすのが10月末までに目標。

0 件のコメント: