2010年6月18日

夏の休暇は鳴門へ

子供にねだられて買ったと言う雪ダルマの人形。かなかな可愛い奴。ちなみに息子は今でもクリスマスの歌を歌ってます。「もろびとこぞりて むかえまつれ...♪」意味が分かってないからリズムが好きなら何時歌ってもいいのだ。

 今年の夏の休暇は7/20から22まで休暇を取って鳴門に行くことになった。これで2回目。特に何ができるという場所ではないんだがとりあえず海のそばでのんびりするのも悪くないかも。海の生き物は好きなんだけど、海辺って実はあんまり好きじゃないんだな。どっちかというと山に行きたい。海に行くなら潜りたいねぇ。

 これで金曜日も休んじゃえばまる9日間も仕事に行かなくてもいい。今の職場は好きじゃないのでできれば休みたいと思ってしまう。精神衛生を考えると休むべきだろうな。休もうかな。

0 件のコメント: