夏の休暇は鳴門へ

子供にねだられて買ったと言う雪ダルマの人形。かなかな可愛い奴。ちなみに息子は今でもクリスマスの歌を歌ってます。「もろびとこぞりて むかえまつれ...♪」意味が分かってないからリズムが好きなら何時歌ってもいいのだ。

 今年の夏の休暇は7/20から22まで休暇を取って鳴門に行くことになった。これで2回目。特に何ができるという場所ではないんだがとりあえず海のそばでのんびりするのも悪くないかも。海の生き物は好きなんだけど、海辺って実はあんまり好きじゃないんだな。どっちかというと山に行きたい。海に行くなら潜りたいねぇ。

 これで金曜日も休んじゃえばまる9日間も仕事に行かなくてもいい。今の職場は好きじゃないのでできれば休みたいと思ってしまう。精神衛生を考えると休むべきだろうな。休もうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

子供が腸重積(ちょうじゅうせき)に

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

セアカゴケグモ(背赤後家蜘蛛、Redback spider) Latrodectus hasseltii (Thorell, 1870)