2018年6月16日

反射材で縁取られた傘がなかなか良い。


折り畳み傘から雨漏りがするようになってしまったので買い換えしようと思いつつなかなかこれと決められるものが無く悩んでいたのだが、塾に行っている息子も買い替えが必要になったのでちゃんと買うことにした。

夜10時前に帰ってくる息子の事を考えると雨降りの夜に車から見えやすくするのが一番だ。なので反射材が使ってあって被覆面積が大きいものという視点で選んでみた。Amazonで買ったので思ってたのより実物は大きくて重いなぁという感じるが許容範囲だ。

反射材は指向性のないタイプで日中でもギラギラと光っている。もともと反射材自体が好きなのでめっちゃ盛り上がる。青と黒を買って息子が青を選んだ。身の安全を守るものなのでプレゼントとしてではなく持たせた。

なかなかいい買い物だった。

0 件のコメント:

Small sand-paper holder