2018年6月8日

ゲームオブスローンズ Game of thrones 面白い。そして音楽がいい。


いま一番よく聞いている音楽はテレビドラマ 「ゲームオブスローンズ」のサウンドトラック。シーズン1〜7までを順に並べてプレイリストにしている。あのドラマについては色々とあーだ、こーだと話題にしたいのだがそれは専用の場を作った方がいいだろう。特にシェイについてはちょっと言いたい事がある。

サントラはあとのシーズンになるほど盛り上がってくる。陰惨な話がずーっと続いていたのが嫌な奴が退場し、危機が現実のものとなり、いよいよ決戦前夜に突入というシーズン7のサントラはもう盛り上がって盛り上がって「おおおおお」って感じ。

映画ロード・オブ・ザ・リングス三部作を見てすげーなーと思っていたのがテレビドラマなのにより自然によりダイナミックに架空の世界を創り出しているのは関心しきり。でかいテレビとかホームシアターとか欲しくなる。


0 件のコメント:

Small sand-paper holder