阿久根市の竹原信一という人は、、、

 市長を社長と思ってるのか、選挙に勝ったらM&Aが成立したとでも思っているのだろうか。というか、なんで総務省は動かんのだろうか。本人は革新をしているつもりのようだが今やっていることは、ワンマン経営の個人事業主レベルのことだ。少なくとも企業体の経営が社長だけのものではなく、取締役会や監査があって成立していることが知らないようなものだ。あまりにも稚拙。阿久根市に住む人たちが不憫になる。

コメント

このブログの人気の投稿

Google Maps のナビが トンネル内でも移動が表示されるようになったが、加速度センサーから移動距離を割り出しているのではなさそうだ。

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2017年9月22日の日の出。そろそろ6時以降に。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

INTO the BADLANDS(バッドランド~最強の戦士~) のキャスト、サニーとバジーが Tomb Raider (2018) に出てきて、思わずニヤリ。

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

インド料理の食べ方