阿久根市の竹原信一という人は、、、

 市長を社長と思ってるのか、選挙に勝ったらM&Aが成立したとでも思っているのだろうか。というか、なんで総務省は動かんのだろうか。本人は革新をしているつもりのようだが今やっていることは、ワンマン経営の個人事業主レベルのことだ。少なくとも企業体の経営が社長だけのものではなく、取締役会や監査があって成立していることが知らないようなものだ。あまりにも稚拙。阿久根市に住む人たちが不憫になる。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

子供が腸重積(ちょうじゅうせき)に

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

セアカゴケグモ(背赤後家蜘蛛、Redback spider) Latrodectus hasseltii (Thorell, 1870)