2005年5月6日

写真撮りすぎ。

 休み中に写真をバシバシ撮っていたらパノラマ作成用の分割写真も含めると600枚ぐらい撮ってる。メインのパソコンがない状況が4日もあったのでほとんど整理できていない。今から手を付けるとかなり面倒だなぁ。
 この休み中に一番よく撮ったのは送電線の鉄塔。帰省していた高砂は本当に鉄塔だらけなので鉄骨マニアにはたまらない魅力的な土地でしょう。(see also 鉄塔 and Flickr steel tower set
高砂港の鉄塔。この鉄塔は送電線の最終地点。太陽の塔によく似てます。

 自分の鉄塔好きなのがよく分かりました。またボチボチと撮っていこうと思います。

ホンダのハンターカブ CT110。元々日本で発売されていない北米モデルですが,最近は国内販売もしているようですね。ちょっと欲しいかも。 写真を撮ってると小回りの利くバイクが欲しくなる。ハンターカブなんかいいなぁ。あとは車に積めるモトコンポは便利だ(趣味で写真を撮りに行くのに車を使うことに難色を示されたのは残念というかなんと云うか...。)。

0 件のコメント: