またまたパティスリー・カッサレードのケーキを食す。

パティスリー・カッサレードのチョコレートケーキ。クレープの中にはチョコのムースがたっぷり。とろける濃厚。旨いです。
 昨日,またパティスリー・カッサレードのケーキを食べました。やっぱりすごい美味しかったです。特にクレープで包んだケーキはボリュームもたっぷりでとても食べ応えがあります。一個丸ごと食べればかなり幸せを感じられると思います。

 今回は写真が良くなくて,とても人に見せられるようなものではないのですが,何も無いよりはましなので載せてみました。また撮り直しのために買いに行かなくちゃ!

 当面,ケーキといえば「パティスリー・カッサレード」状態が続くと思いますので,photo lib. に「パティスリー・カッサレード」をつくりました。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

蘇民将来子孫家門の注連縄

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

ベジタリアンを軽んじたらアカン

モールミラガイ(カードチリ)

インド料理の食べ方

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。