またまたパティスリー・カッサレードのケーキを食す。

パティスリー・カッサレードのチョコレートケーキ。クレープの中にはチョコのムースがたっぷり。とろける濃厚。旨いです。
 昨日,またパティスリー・カッサレードのケーキを食べました。やっぱりすごい美味しかったです。特にクレープで包んだケーキはボリュームもたっぷりでとても食べ応えがあります。一個丸ごと食べればかなり幸せを感じられると思います。

 今回は写真が良くなくて,とても人に見せられるようなものではないのですが,何も無いよりはましなので載せてみました。また撮り直しのために買いに行かなくちゃ!

 当面,ケーキといえば「パティスリー・カッサレード」状態が続くと思いますので,photo lib. に「パティスリー・カッサレード」をつくりました。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

和製衝撃緩衝機構

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)