メール投稿

タイトル「=?ISO-2022-JP?B?GyRCRnxLXDhsJEckTiVhITwlayROQXc/LiVGJTklSBsoQg==?= 」

 なんとなくBlogerの文字コード関係が改善されたような気が
します。というのも先日Flickrから行った "Blog This!" で日
本語が通ったのです。

 FlickrはUTF-8なので以前は正常に日本語が反映されません
でしたから文字コード変換が新たにインプリメントされた可柏ォが高いと思われます。

 Yahooからのメールは多分JISなんで,これでうまく行けば物
凄い進歩だ。


--
タイトルが一続きの文字列として解釈されてしまい,表示に支障があるので本文に取り込みました。それ以外,--以前の文章には手を付けていません。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

西宮市の古いマンホールの蓋