2005年5月26日

このblogが一時的に消えてました。

 Blogger Status によりますと,
Due to a hardware error, a percentage of Blog*Spot users will run into intermittent trouble when trying to access their blogs. We have people in the datacenter working on the problem and anticipate that this will be corrected during the next two hours.

ということなのですが,自分のブログがこれに該当してしまいました。

 その時の画面がこれ。
今日は半日近くblogが表示されない状態が続きました。困るなぁ

 午前9時ごろから午後2時ぐらいまで障害が続き,表示もできなければ編集もできませんでしたので,データが消えてしまわないか心配してしまいました。

 今日は編集画面の日本語化が少し進んだようなのですが,とりあえず早く安定稼動して欲しいところです。

This post is trackbacked to [Bloggerでブログ] .

0 件のコメント: