須磨山上遊園

須磨山上遊園の展望台から見た須磨海岸から東側のパノラマ。なんか合成っぽい空になってしまって残念。
 昨日は山陽電車の株主優待を貰って須磨山上遊園に行ってきました。子供が2歳になったところなので,遊ぶに遊べない場所でした。坂が多いですので仕方がないですね。

 ということで施設に関する感想はほとんどないです。施設も昭和32年設置の観光リフトや昭和41年設置のカーレーターなど古い機械がずーと使われているのは感心しました。とは言っても単に更新できないだけなのだと思いますが。

 今度行くときは塩屋周辺の探索も併せてしてみたいなぁ。しかし横の市営駐車場は高い。

This post is trackbacked to [神戸] [広角機動隊] [展望People] [パノラマ写真] .

コメント

このブログの人気の投稿

眼精疲労と斜位補正のプリズム加工

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

パノラマ写真の解像度調整

14年目にして判明したガラス戸のサッシの歪み:建具の不具合はマンション購入の盲点

Nexus 5X のブートループ(Boot loop)を無理やり直した。

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

WindowsOSでBOINCの再インストール時の留意点:以前に使っていたドライブやディレクトリが無くなっていたら要注意。regedit で指定値の変更が必要。

ザクロが好き。でも自分以外には種が不評なので種を潰さずにジュースにしてみよう。