2005年5月29日

須磨山上遊園

須磨山上遊園の展望台から見た須磨海岸から東側のパノラマ。なんか合成っぽい空になってしまって残念。
 昨日は山陽電車の株主優待を貰って須磨山上遊園に行ってきました。子供が2歳になったところなので,遊ぶに遊べない場所でした。坂が多いですので仕方がないですね。

 ということで施設に関する感想はほとんどないです。施設も昭和32年設置の観光リフトや昭和41年設置のカーレーターなど古い機械がずーと使われているのは感心しました。とは言っても単に更新できないだけなのだと思いますが。

 今度行くときは塩屋周辺の探索も併せてしてみたいなぁ。しかし横の市営駐車場は高い。

This post is trackbacked to [神戸] [広角機動隊] [展望People] [パノラマ写真] .

0 件のコメント: