ということで,Mail-to-Blogger で日本語が通りました。

ブランシュたかやま。エンヂューロレースが行われたゲレンデ。

 上のポストを見ていただくと分かるように,本文の日本語文字コード変換は問題なく行われているようです。残念ながらタイトルは上手く変換されないみたいですね。

 あと改行に <p class="mobile-post"> が追加される設定になっているようですので,自動改行を ON にしていると行間が開き過ぎますので,後で手直しが必要です。

 でも,以前に比べると大きな進歩です。

This post is trackbacked to [blogクライアント] [Bloggerでブログ] .

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。

インド料理の食べ方

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

ネットワークのスループットを知るために iperf

肺活量 6500cc