2004年10月5日

10000rpm x2 RAID0

 WesternDigitalのWD360GDは,シークタイムが平均 5.2msとのことですので単純に速いです。これをRAID0でパフォーマンスアップすると,滅茶苦茶速いでしょうね。時間が経つにつれ3台使ったらどうなるんだろうとか,ロクでもないことを考えるようになってしまい困ります。当初PCI自身の帯域もあるし,それがボトルネックになるのも嫌だなぁと思ってたんだけど,どうせ,webサーバに使うだけだし,問題ないかもと考えると欲が出てきて精神衛生上良くないです。
 とりあえず,今晩にもOSを入れて試してみようかと思います。

0 件のコメント: