YAHOO! Mail が POP3経由で取得不能になったが...。

 昨日から YAHOO! Mail が Becky!で取得不能になってしまったので不便。で,設定を再確認したら,YAHOO! デリバーに登録しておかないとPOP3経由でメール受信できないことが判明。確かに昨日に配信を止めたので設定上は何も問題がなかった訳です。
 YAHOO!はページを見に来て貰ってなんぼの商売ですもんね。何も情報の露出のないメールだけを使われるんじゃぁメリットは何もないか。
 ということで,配信回数を少なくし,カテゴリーも一つだけに絞り込んでデリバリーを再設定したところ無事メールを受信できました。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

神戸で食べられるビリヤニ

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。