価格.comの価格チェックページに個人毎の監視アイティム指定機能を追加。

 価格.comの最低価格チェックページに cookie ベースの監視アイティム指定機能を設けました。監視したい項目を追加するか,既にある項目をクリックすると,その項目だけが表示されるという仕組みです。
 とりあえず,現在は追加機能だけを付けていますので,今後監視対象の削除等の仕組みを追加していきます。

 cookieが使えない環境で継続的に監視を続けたい場合に対応できるようにしたいのですが,その場合の条件判定を巧く作れていないでもうちょっと頭を悩ませる必要あり。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

神戸で食べられるビリヤニ

帰ってきた Digital HiNote Ultra II

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。