別のRAIDカードを入れて,再インストール。

 ああ,しんどい。折角組みあがったマシンですが,300GBのSATAドライブをPromise社の FastTrak TX2200をつかってアクセスさせようとしたら,ftata2.sys がパニックを起こしてしまいました。違う会社のBootBIOS非搭載カードを使うことにしよう。その後,TX2200を外してもパニックは収まらず,結局再インストールの羽目に。自分に合掌。
 ちなみに,SCSIならAdaptecと安定動作の相場は決まっていたのですが,SATAに関してはこれってメーカーがありません。なので,玄人指向でもいいかなぁ?なんて考えてみたり。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

西宮市の古いマンホールの蓋