日経コンピュータ見本誌に申し込み

 日経コンピュータから6冊分を無料で配布しますとお誘いメールが来たので,とりあえず申し込んでみた。
 かつては,日経バイトを取っていたのですが,金銭的な余裕がなくなったのと記事に面白味を得られなくなったので解約(というか購読延長をせず)。その後日経バイトはリニューアルされ,雑記のポジショニングとして,「コンピュータ技術の真髄を問う」というコンセプトを改めて全面に打ち出しました。
 読者側から見ると,日経バイト,日経コンピュータ,日経ネットワークとか,それぞれの雑誌に読みたい記事があると,どれかを年間購読するのはリスクに近い(と思うのは,必ず読みたい記事が載っていないということか。)と思うので,どれかに興味ある記事があれば買うようにしたい。
 アメリカの雑誌のように,継続購読に30%以上の割引きがあるとか,そういうサービスがあれば別ですけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

インドレストラン「シュクリヤ」

和製衝撃緩衝機構

インド料理の食べ方