2005年3月10日

今日から九州

ヒルトン大阪のフロント前の待合いの上にあるモールオブジェ JR西日本が新幹線に3日間乗り放題で16000円という破格の券を発売していたので思わず購入。今日から門司に行ってきます。
 訪問予定:門司港レトロ地区九州鉄道記念館ほか。NTT電気通信レトロ館というのも個人的には興味があるところですね。ハッカーのルーツは電話だと思ってますから。

 ところが,天気予報では今日が曇で,明日が曇後雨,明後日はなんと曇後とのこと。
Yahoo! 曇マークYahoo! 曇後雨マークYahoo! 曇後雪マーク
 宿も取ってしまっているので,ちょっと勿体無い。門司は建物関係が面白そうだったので流石に雨だとちょっと厳しいですね。幸い新幹線が乗り放題なので,雨の場合は倉敷あたりに移動してしまおうかと画策中。

 ノートパソコンを持っていくかどうかまだ悩み中。多分持っていかないかなぁ。大体門司だと関西電力系のEO64エアは使えないと思うし。

0 件のコメント: