2005年3月28日

明日の朝にやろうと思うこと。

さぁ,アイロン掛けだ。
  • アイロン掛け
  • オンライン小遣い帳作成
  • coLinux 続き

 いやーアイロン掛けは豪快に溜まりました。
 しかし,世の女性というのは大変ですね。自分が着る訳でもない服に黙々とアイロンを掛けないといけないなんて。自分が逆の立場であれば,かなり難癖つけると思います。どうでもいいことですけど,スチームの効きがイマイチなので良くないなぁ。新しいの欲しい(男は道具が好きなんだ)。

 coLinux 常用への道は遠い。linuxに関する基礎知識がないと詰まったら最後って感じ。素直に手頃に買える virtual pc でも買うべきかな。

0 件のコメント: