2005年3月19日

朝日はいい。

2005年3月19日の朝 早起きをするようになって随分経つが,今後早起きは習慣として残ると思う。
 早起きがいいのは,完全に自分だけの時間が持てるというのも大きいけれど,朝日を見るとこが出来るというのが非常に大きい。

 朝日というのは特別なもののような気がしてそれを見れれば,なにかこう「また1日地球が廻ったんだぁ」と思うわけです。(決して頑張ろう!なんて思いません。)
 地球が廻るというのは凄いことですよ。想像もつかないような大きな物体がたった24時間で1周するのですから実にダイナミック(時速にして1,674km/h!)。単純に凄いと思えることが自覚できる瞬間があるというのはいい刺激になります。

 ということで,今後引越しすることがあっても「家から朝日が見えるところ」というのが条件になるかもしれません。

2005年3月18日の朝 2005年3月16日の朝 2005年3月14日の朝。日が出るのも早... 2005年3月13日の朝 2005年3月9日の朝 2005年3月8日の朝 2005年3月7日の朝。久しぶりに朝日を... 2005年3月2日の朝 2005年3月1日の朝 2005年2月27日の朝。昨日は雪が降っ... 2005年2月26日の朝 2005年2月24日の朝 2005年2月22日の朝 2005年2月21日の朝 2005年2月14日の朝。バレンタインデ... 2005年2月13日の朝 2005年2月9日の朝日。撮影するのも久... 2005年1月31日の朝 2005年1月30日の朝 2005年1月29日の朝 2005年1月27日の朝 2005年1月24日の日の出。いつの間に... 2005年1月24日の日の出... 2005年1月6日の朝日 今日の朝日 Dusky MORNING 今日の朝日 今日の朝日 朝日 2004/10/29 日の出 2004/10/23の朝 この日は3時に... 雲ひとつ無い朝。 日の出。最近は朝型で活動。ただし,時間が...

キーワード:朝日

0 件のコメント: