2005年3月4日

Photo Lib. 再構成

2005年3月4日の朝。小雨模様 Photo lib. の構成をhtml主体からasp主体のものに変更を行った。思ったより時間が掛かってしまいちょっとショック。
 既存のhtmlファイルに内容を全て消してaspファイルへのリダイレクト指定を行ったのですが,タイトルを挿入できなかったので課題として早いうちに対応しておこう。
 朝は終わりの時間が決まっているのでその時間までに妥協点まで到達しておかないといけないので結構気をもむ。やろうと思っていたこと3つのうち1つの途中しかできず。

ポピー そもそも,何故こういう風にわざわざ静的ファイルを作るかというと,googleの検索がurl変数をあまり重視していないので,他からリンクされないページに関しては,ひとつのページで独立させた方が検索される効果が高いからです。
 せっかく手紙をボトルに入れて流しても誰かが見つけれくれないと拾ってくれませんからね。見つけてもらう努力も必要ということです。

0 件のコメント: